ギャル曽根さんの高たんぱく満腹豆

ギャル曽根さんは大食いのイメージですが、料理師免許も持っていて料理上手なんですよね。
旦那さんは以前太っていたのですが、ギャル曽根さんの痩せるレシピで痩せたんです。
痩せる前までは太っていたので、そんなに感じませんでしたが、
凄いイケメンなんですよ!!
旦那様は-15キロっていうから凄い~
そのギャル曽根さんのオススメメニューなら痩せられそうです。
1.豆をプラスした分肉類をカット
2.豆サラダや豆スープから食べて血糖値をゆるやかに
いいですね。やっぱり料理上手って!!
憧れますね。
食べても綺麗に痩せられたらそれはそれはいいことです。
ダイエットなら空腹で辛いイメージなので、満腹で痩せられるのは凄いですね


タグ

キューピー体型に注意

若い女性でキューピーが増加しているそうです。
キューピーとは、痩せているけれど、お腹周りの脂肪がたっぷりな体の体型を言います。
お腹以外は結構痩せているしなんては言ってられません。
キューピーは食べ過ぎて脂肪を体内にためこむため、あまりいいことではないらしいです。
キューピーになってしまう、原因として、
・すぐに座ってしまう
・噛まずに小腹を満たす
・とにかく動かない
といった原因があるみたいです。
ちょっと当てはまるので、キューピー体型危ないかもですね。
可愛いしなんて・・・今はいいかもしれませんが、太りやすいという体型怖いですね。
年を取ると・・・お腹が出やすいから・・・
若いからと安心はできませんね。
やっぱりメリハリボディを目指して、筋肉トレーニングや食事もよく噛むように心がけようとは
思います。

普段の生活でも座るとき・歩く時・つり革を持つときなどでもぷよぷよお腹に力を
入れて姿勢を正して、スリムな体を手に入れるよう努力したいと思います。


タグ

骨盤矯正ヨガでボディライン

私は体にゆがみがあります。
酷いゆがみらしく・・・
以前ヨガのサークルに行ったことがあるのですが、
ワザと曲がってやっていると思いましたよ。
って先生に言われました。
自分では分からないぐらい凄いゆがんでいるみたいです。
ヨガをやるとそのゆがみはかなり解消されるみたいですね。
姿勢がゆがんでいると痩せにくい体になるので、
やっぱり綺麗な姿勢を維持できるヨガはとても魅力です。

ヨガは呼吸法が変わっているので、マスターするといいです。
リラックスしながら痩せられるヨガは私はオススメです。
やっているとリラックスでき、筋肉がほぐれる気がします。
ヨガマットぐらいで、あまりお金もかからないのも嬉しいですね。


タグ

目的別おいしく食べてやせおやつ

女性なら甘いおやつは大好き!!
でもおやつはどうしても太ってしまいよね。
やめるにしてもなかなかやめられないおやつですよね。
でも機能的におやつをとることは体にもよく、おいしく間食することは大切です。

アイスでも選ぶアイス
例えばモナカアイスならカロリーは80kcalなんですね。
これならそんなに太らないので、ダイエット中でもいいかもですね。

ぷるぷるお肌に役立つおやつなら
コラーゲンを配合したおやつをとるようにすれば、
美味しく綺麗な肌を保てますね。

胃を綺麗にするおやつなら
プルンやおからクッキーやせんべいを食べるようにすればいいですね。

アンチエイジングにいいおやつもありますし、
老化防止にもなるので、
お菓子といってもあなどれませんね。
美味しく食べて綺麗になってしまおうって思います。


タグ

スマイルワークでモテ小顔に!!

顔のキントレが小顔をつくるそうです。
なかなか忙しいし、顔が引きつり気味・・・・
そんなことではいけませんよね。
やっぱりいつも笑っていたけど・・・
これならできるかも~って思うキントレです。

これをやることによって
・顔が引き締まる
・美肌になる
・自然な笑顔になる
って素敵なことばかりですね。

なかなかやっていることを見せるのは恥ずかしい顔のトレーニングですね。
毎日やること・・・
鏡を見ながらトレーニング
痛いところでキープ
などで効率がアップするようです。
少しやっただけでも顔が痛いですね。
なかなか難しいかもしれませんが、
小顔になりたいですね!!
是非続けて小顔美人になりたいです。


タグ

五本指はだし感覚エクサ

五本指って・・・ちょっと最初恥ずかしいって思っていたのですが、
履いていると気持ち良いですよ。
最近五本指にちょっと注目中なんです。
すると、五本指のエクサがあるなんて知ったので、
早速やってみたいと思います。

若い女性の間にクリームパン足が増加中なんですって、
クリームパン足とは、足がパンのように膨らんだ状態だそうです。
ハイヒールなどの合わない靴を入っているために、
余分な水分を押し戻す足のポンプ作用が低下しているそうです。

五本指ソックスによって
むくみ改善
足の冷え改善し、
受信バランスも解消するみたいですよ。

さらに足のマッサージをすることにより、むくみ知らすに!!
クリームを塗ってマッサージやゴルフボールなどの足裏刺激
足じゃんけんなどが効果的みたいです。
時間があるときに足のエクサで綺麗な足を目指すように頑張りたいと思います。


タグ

美抱き枕 ザ・コア

最近眠くって仕方が無いです。
眠りが浅いのかもしれません。
しっかり眠りたいですけど、なかなかぐっすり眠れていないのかもしれません。
美抱き枕 ザ・コアは、抱いて寝ると腕や脚が左右に自然と
ストレッチして骨盤の補正ができるんですって。
凄いですね。
そんな抱き枕があるなんて!!
姿勢を正しくして綺麗に痩せられるアイテムらしいです。
寝ているだけで綺麗に体系になれるのは凄いです。
これは試してみたくなりますよね。
意外と睡眠って7時間8時間と長い時間寝ているわけですから、
重要ですよね。
その睡眠で綺麗な姿勢を維持でき、良い睡眠ができるそんなアイテムは
なかなかないですね。
美抱き枕 ザ・コアは\12,000ですか・・・
ちょっと高いような安いような。
気軽にとは行きませんが、機会があれば試してみたいアイテムです。


タグ

トルコヨーグルトが便秘の救世主

トルコヨーグルトが便秘の救世主そなんですね。
それは知らなかったです。
トルコは三大料理なんですよ。
三大料理は中華料理、フランス料理、トルコ料理です。
だから料理としては美味しい料理が多いかな??
とにかく料理の歴史は古いんですよ。
私はトルコに行ったことがるのです。
確かにトルコアイス(伸びるアイス)を食べてみましたが、
美味しかったです。パッカドキアで食べたこともあるとは思いますが、
とても景色もよく美味しく感じました。
食べ物はちょっと癖があってあまり苦手かもなので、残念。
三大料理を堪能できませんでした。
トルコのライスプリンは美味しかったですね。
やっぱりデザートは大好きですから、トルコヨーグルトも美味しくって、
便秘に効くならとってもいいですよね。
多分私もトルコで食べたとは思います。
特に一般的に食べるヨーグルトで泡立てて食べるヨーグルト、
トルコヨーグルトにも注目ですね。


タグ

釈美魂

釈由美子さんは10年ぶりの水着の写真集をだすことになったそうです。
10年前の水着スタイルは・・・
それはもちろんピチピチなのでした。
34歳になっての水着と悩んだそうです。
色々やってっても変化がなく、食べないダイエットをすると大事なものが
そう。胸とか御尻とかがおちてしまうから大変です。
私も食事制限の厳しいダイエットは嫌いですね。
ドンドン胸・・・・
あまり大きくないのに、胸から無くなっていきますから
なるべくしない方向では頑張っています。
だから釈由美子さんの気持ちは分かりますね。

大人の魅力はやわらかいおしり、引き締まったお腹ボディが必要だったので、
徹底にお風呂でマッサージをしたそうです。
おかけで、10年前より今のほうが圧倒的に誇れる写真集になっそうです。
私も10年まりより凄いって思えるような体作り是非ともしていきたいと思いました。
何でも地道に努力は大切ですね。


タグ

バスタオルを巻くだけでお腹やせ

バスタオルを巻く?そんなことで、
たった一週間で-9センチですって。
バスタオルでダイエットってあまり今まで無かったので、
凄いですよね。
タオルをお腹に巻いて1~2時間巻くことによって、
体系を維持し、血流やリンパの流れを改善し、
お腹むくみも改善されるそうです。
素敵ですね。
タオルは自宅に普通にあるものですから、
経済的ですね。

タオルの巻き方も簡単です。
タオルを4つに折にして、
ウエストに少しきつめに巻くだけです。

タオルを巻いた状態でウォーキングやエクササイズを
するので、効果的に痩せられるようです。

短期的に痩せられるのはとても魅力に感じます。
冬太り解消にタオルダイエットもいいかもしれませんね。


タグ

このページの先頭へ