モデル筋エクサで代謝アップ

スタイルが良いモデルのひとたちは無意識に鍛えられている筋肉があります。
この筋肉がモデル筋。美体型のものなのです。
朝1分で眠っていた筋肉が目覚める
代謝アップのモデル筋をチェック。
モデル筋の衰え
・太ももが外へ張り出している
・おなかがぽっこり出ている
・座っているときに、両膝がひらいてします
・歩いているときの姿勢が悪い
・ヒップが垂れてメリハリがない
チェックがついた人はモデル筋が衰ええている可能性があります。

朝目覚めるには1分の継続が効果的です。
半ブリッジエクサ。
2回以上。

前へなられエクサ。
2回以上。

バンザイエクサ
2回以上。

パタパタエクサ。
2回以上。

カニ足ポーズ
2回以上。

テーブルのポーズエクサ
2回以上。

脚振りエクサ。
2回以上。

回数をこなすことではなく、
1回でもいいですし、全部で1分こなすことが大切です。
毎日続けることが大切です。


タグ

2014年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダイエットなんでも♪

朝ベリー酵素でデトックス

ベリー酵素はお手軽でいいですよね!!
見た目もすごい美味しそうですし、これなら沢山食べれそう!!
沢山食べていいのかな・・・
食べすぎたら流石に太りそうですね。

ベリー酵素は朝に取ると老廃物をすっきり排出するから
朝に食べるのがいいみたいです。
便秘気味の方にはもってこいのダイエット法かもしれませんね。

ミキサーなしでも手で潰したりとお手軽なのもいいですよね。

組み合わせも自由で、豆乳、ヨーグルト、酢、炭酸水などヘルシーな食材から
組み合わせることが出来るのも嬉しいです。
これなら飽きずに毎日食べられそうですね。

美味しくって簡単、健康にデトックスやせ~って素晴らしい。

作るのが面倒っていう人にはベリー酵素食品が売っていますので、
購入してしまえるですよね。
酵素ドンリンクならお手軽に試せますから、楽なダイエットかな?
なんて思ってしまいますね。


タグ

このページの先頭へ